大切なのはレーシックの実績数

大切なのはレーシックの実績数



大切なのはレーシックの実績数ブログ:18-10-27


おはよー

EMSグローブを最近忙しくてできなかったんだけど、
13時くらいから母親がやっている・・・らしい。

昨日宅配便が届いたからなんだろう・・・って思ったら、
スーパースタイル。

もちろん母親のでしたー。

相方が良いとか言っていた
ダイエットシェイク コーヒー味

続けてるらしいんだけどねー。

ペルヴィスダンスもやっているんだけど、何だか
物足りなくなったらしくて、パワーアップ!

ってことで、13時からスーパースタイルと
EMSグローブ。

痩せるどころか、マッチョになったら凄いよねー。

カタとかある意味、見たくないかも(笑)


最近よく出かけているけど、1週間ほど前も
渋谷に行ってくるーって元気に出かけてった。

でもね・・・
「よく歩いたから、寿司食べても良いの♪」
なんていってるから、結局一緒なのかもしれないんだけど。

楽しく動いて痩せて・・・食べる(笑)

ま、痩せなくてもカロリーを消費した分だけ食べているから、
今を維持することはできるか。

おとなしくしてようとかないのかなーって思うけど、
ないんだろうね。

しばらくやっていないから、母親の方がパワーアップ
していて、自分の方が一緒に身体を動かしたら、
負けるかも。

それはそれで・・・やりたくないなーって思うところ。

でも、あの頑張り屋な姿は凄いなーって思う。

みなさんの親とかでも、元気な人って多くない
です??

実は若者よりもパワフルだったりして(笑)

――――――以上で今日の報告を終わります。
大切なのはレーシックの実績数

大切なのはレーシックの実績数

★メニュー

レーシック手術の割引制度を有効活用
日本国内でのレーシック実績
レーシックの手術方法を理解しよう
そもそもレーシックってどんな治療なのか
もうコンタクトレンズは必要ありません
100%失敗しないとは限りません
サポート体制が整っているレーシッククリニックを選ぶ
大切なのはレーシックの実績数
安全性の高いレーシック手術
レーシックにおける保険金の給付


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)あなたのその目が回復するレーシック